Handleのクリアファイルが出来上がりました。家具の発送と一緒に、お届けしています。

写真 2014-05-02 9 41 08.jpg

長い連休が終了しましたね。みなさま、どんなお休みをお過ごしでしたか??

私は、今日から通常営業に戻ったのですが、なんだかちょっと変な感じです(笑)
そして、やたらお土産がたくさん置いてあって、なんだか楽しみです(大笑)

さて、前々から作りたいな・・・と思っていたHandleのクリアファイルが出来上がってきました!「可愛い~」とスタッフみんなで大満足です。

今月、家具をご購入頂いた家具と一緒に梱包してお届けしますので、楽しみにしていてください。詳しくはこちらをご覧下さい

写真 2014-05-06 16 18 25.jpg

連休中、わが家は、普通どおりに過ごしていました。
長男は野球の大会に淡路島まで・・・父も付き添い・・・そして残された私と咲と綾で、近くの公園までお散歩という時間でした。

その中で「ぼく、歴史に興味が出てきたから、行ってみたい」という博物館の展示会に行ってきました。

正直、そんなに期待することもなく、なんとなくで行ったのですが・・・面白い!!!!!自転車で5分くらいの所に、こんなに面白い博物館があるなんて知りませんでした~

今回は、特別展だったので、超長い刀が展示してあったり、鎧を着ることが出来たり、大人でも楽しめる内容でした。こんな風に、身近な所に、気づいていないだけで、もっともっと面白いことがあるのかもしれないな・・・と思った連休最終日。
さぁ、リフレッシュして、今日からバリバリ仕事です。

            カテゴリ:その他