ちょっと春めいてきました。

最近、お花屋さんに行くと、春を感じるお花がいっぱいあって、なんとも幸せな気分になります。お友達のお花屋さんでプレゼントしてもらったチューリップとバラ。2016020701春らしいピンク色にワクワクです。せっかくなので、YouTubeも作ってみました(笑)

そしてキッチンの脇には、大好きなムスカリを。
あまりに小さい球根で、見ているだけで可愛い。小さなカフェオレボウルに入れてみました。
2016020702
そして、花より団子ならぬお寿司。保育園の作品展にて4歳児の握ったお寿司。
なかなかリアルで面白い。
2016020703
そして、春が来たといえば、長男が私立高校の併願に合格しました!とりあえず、高校生になることは決まったので、ちょっとホッとしています。
これで、思いっきりチャレンジ出来るので、明日から第一志望高校の受験のため東京へ。
正直、高校から親元を離れるなんて・・・と思いましたが、自ら高い(いや高すぎる)目標を持って半年間頑張ってきたので、応援してあげようと思います。
2016020704
・・・と言う事で明日から1週間、東京の青山オフィスで仕事します。
でも、なんだか落ち着かない・・・

            カテゴリ:日々のこと