6/25から、新着商品のご紹介の仕方が、ちょこっと変わります!

今、フランス便とイギリス便が入荷して、倉庫の中はバタバタです。
それぞれいつもの半分ずつ位のコンテナだったのですが、それでも両方集まるとスゴイ量。今から張替えやら修復やらで、さらにバタバタになりそうです。
プレスドグラスもいろいろ届きました↓20160624-1

それで、6/25から、毎日の新着商品のご紹介が少し変わります。
今までは、入荷したものを順にいろいろご紹介していたのですが、同じアイテムを一気にご紹介しようと思います。
第一弾が6/25のフランスチェスト。
いつも人気の小さいサイズの可愛いチェストを、今回、買い付けた分を合わせて、一気にご紹介しますので、待っていた方、ぜひチェックしてみて下さい。
こんな感じのチェストがUPされます。20160624-2
ちなみに、今後、何が紹介されるかの予定は、一足早くフェイスブックとインスタでご紹介する予定です。こちらも合わせてチェックしてみて下さい。

先日、Hさまから届いた荷物を開けてみたら!なんと紅茶のプレゼント。20160624-3
しかも大好きなカレルチャペックでした!
なんだか癒されるプレゼントに大喜びです。スタッフみんなで分けて頂こうと思います。ありがとうございました!

さぁ、あさってから東京です。お天気になることを祈りながら、子連れ出張、行って来ます!

            カテゴリ:日々のこと