遠くから、ありがとうございました!

この前、到着したフランス便の中の荷物。開梱したのはいいのですが、インヴォイス問題はまだまだ終結せず・・・(涙)
フランス語と格闘していますので、ご紹介まで今しばらくお待ち下さい!写真を撮りはじめているので、来週からご紹介出来ると思います。
20170614特集の写真を撮るときに早速使ったベッドのヘッド。ご紹介はまだ先になりそうですが、フランスの荷物の中に入っていたものです。
本当は、もっともっと数が買いたかったのに、主人にストップされたベッドのヘッドですが、こうやって見ると、かなり可愛い!私も欲しい~
特集の写真を撮ってご紹介したのでお問い合わせも多かったのですが、数が限られているので・・・やっぱりもっと連れて帰ってくればよかった!
ここに天蓋用のカーテンセットを取り付けて寝て見たいものだな~と憧れています。

ちなみに、かなり頑張って作りこんだ壁付けのシャンデリア特集。私の中ではイチオシの照明器具です。ココからのぞいてみて下さい→壁付け照明特集

そして、今日は遠くからお客様にお越し頂き、ありがとうございました!
たくさんの方にお越し頂いて、なんだかお店の中がにぎわっていました。
一番遠かったのが山口県からお越し頂いた嶋村さま。20170617-1

無事、柴田神社にはたどり着けたでしょうか??最近、LINEでも全国の方からたくさんご連絡を頂いて、私もすっかりその地方の特色が気になるようになりました。
この年になって、地理のお勉強です。出来れば、全国のお客様のお家におジャマしながら旅をしたいな~
本当に遠くからありがとうございました!

そして、昨日はスタッフの廣野さんの最終日でした。20170617-2
廣野さんとは、もっともっと長く一緒にお仕事をしたかったのですが、ご家庭の事情での退社です。いつも明るい笑顔で、いろんな意見を出してくれていたので、とても残念ですが、同じく働く母として心から応援しています!
廣野さん、今までありがとう~そして、お互いガンバロウ~

そして、新しいスタッフも仲間入りし、今は、自宅をサテライトオフィスとして、頑張ってくれているスタッフも増えました。
今ではスタッフのほとんどが女性(笑)
これからも働きたい女性が一緒に輝ける会社を作りたいと思います!

            カテゴリ:日々のこと