商品と一緒にお届けしています!

新しく作ったPAPER CAFFEが刷り上ってきました。今回は・・・冊子!
今、ご注文いただいた商品と一緒にお送りしています。
20180118-3
ずっと前から、いつか冊子で作りたいな・・・と夢描いていたのですが、いつまで夢を描いていても現実にはならない!と、2018年最初の私の大仕事になりました。

いつもはスタッフにかなり手伝ってもらっているのですが、今回は、新人の2人に大枠を作ってもらって、あとは、忙しすぎて誰も手伝ってくれないので、ほぼ1人で作ったので私はかなり感動しているのですが、ほぼ1人だったため、スタッフと出来上がったときの感動にかなりの温度差が感じられます(笑)
でも、一番喜んでいるのは・・・スタッフ紹介で取り上げられた酒井さん(大笑)家宝にするといって、第一号を持って帰りました。
20180118-2

写真を指示通り、ビューティー加工した甲斐がありました(大笑)。今日、発送するお荷物から同梱させて頂きますので、ぜひ、ビューティー加工をチェックしてみて下さい!

2018年最初に、ずっと作りたかった冊子が作れて、なんだか満足。作るんだったらHandleらしい内容のものにしたいな・・・と思っていて、まず初回の特集はパリの蚤の市にしてみました。
あっ!忘れていました。この写真に載っている人も「オレの写真が役にたった~」と大喜び(大笑)
20180118
こんな風に彼が遊んでいた時も、私とムーさんは重いシャンデリアを抱えて走っていたな・・・という思い出が浮かび上がってきました(苦笑)

今回、ご協力頂いた京都のKさまのお部屋も、冊子にするとインテリア雑誌の切抜きのようです。写真も撮ってお送りいただいたものを使わせて頂きました。いつもありがとうございます~

ただ今、ご注文いただいた際の商品に同梱してお送りしています!

            カテゴリ:日々のこと