新生活パート2

4/9に末っ子の入学式がありました。1年ぶりの小学校。私もまた新たな気持ちで一からやり直しです(笑)
上の2人と比べて体も小さくマラソン大好き!運動神経がバツグンだった長男より足が速いので、私の足で30分ほどかかる小学校までの登校も多分大丈夫だろう・・・と思っていましたが、やり心配で、こっそり車で尾行しました(大笑)

今までの生活リズムとガラッと代わったことで、私も神経が張り詰めていて、なんだか気が抜けず毎日、疲れる~!!
さらに、長男が大会に向けて、朝練を始めたため、3人が出かける時間が一緒になり、お弁当と朝ごはんと出かける準備で毎日、毎日、バタバタです。

先月末の公式戦では気合が入っていたのに1回戦で負けてしまったので、なんだか私たちも不完全燃焼。
今週末の公式戦は、一番強い学校と当たってしまいましたが、勝利を信じて応援しようと思います。

ドロドロのユニフォームの洗濯もあと少し。
おそらく、明日、背番号が届いて夜なべで縫わなきゃいけないと思いますが・・・お母さんも頑張ります。

            カテゴリ:日々のこと