息抜き

最近、めちゃくちゃ忙しい・・・(いつもですが)
仕事でやりたいことがめいっぱいたまっていることと、子ども達の学校での行事が一気に重なってやってきている感じで、毎日、こなすことで、いっぱいいっぱい・・・

そんな中でも息抜きが必要!と、次男と出かけてきました。
槇原敬之さんのライブ!

チケットの申し込みをしたのが半年以上前かな??当選の連絡が来てから、かなり時間が経ってしまったので、忘れそうになっていました(大汗)

トラックのデザインが超カワイイ!
ライブに来ている世代も、私と同じくらいで、私たちみたいに親子で来ている人も多いし、しかも男性も多くて、ファン層の厚みを感じました。

今回のツアーは昔の曲をたくさん歌うと言うことで、私の青春時代の曲だらけ!全部熱唱できる!(笑)
次男と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、息抜きというわけではないのですが、地区の運動会で振替休日になった末っ子を連れて、いきなり京都まで出かけてきました。
ちょっと見てみたいお店があって、いつものように弾丸ツアーだったのですが、それでも楽しかった~!

足がクタクタで、適当に入った甘味のお店。これが大当たり☆めちゃくちゃ美味しかったです。

そして・・・出来上がりました!
Handleの新しいTシャツ。2018バージョンです。

いつもとデザインを変更して作ったのですが、これがスタッフの間ではかなり好評!

チビッ子の分も特別に作ってもらいました(笑)

よく「HandleのTシャツは販売していないんですか?」と聞かれるのですが・・・今回はプレゼント企画を考えています。
まだ途中なんですが、マイページに登録いただいて、お家の写真を投稿して頂いた方にプレゼントしようと思っていますので、ご希望の方は自分のお家でお使いのアンティークの写真をいろいろ載せて、ゲットして下さい!
マイページの新規登録はコチラから→

あと・・・前回、ブログでご紹介した「まいにちHandle」のメルマガですが、すぐにお送りしようと思っていた予定がなかなかシステムが上手く動かず・・・

今、産休中のスタッフ、サカイマンから「毎日、楽しみに待っているのですが、届きません~!」と連絡が来たので、慌てています(大汗)
来週中には第1回目を送れるんじゃないかな??と思っているので、もうしばらくだけお待ちください!

メルマガの登録はコチラから→

            カテゴリ:日々のこと