無事、帰国しました!

イギリスから無事に帰国しました~!
今回は社員旅行を兼ねた、みんなでの渡英だったのですが、トラブル続き!かなり想い出に残る旅になりました~

まずは、出発の集合時間は朝の3:00.
寝ようと思った私のお腹に嫌な予感が・・・(汗)
どうやら胃腸炎のよう・・・
胃が痛すぎて歩くこともままならない状態なので、行くのをやめようかと悩みながら、運よく、息子が病院でもらっていた薬を自分で調合してのんで、一睡も眠れずに出発の時間がやってきました・・・

が!!!!!ムーさんが来ない~!
電話にも出ない~!

彼女は、一人暮らしを始めたばかり。まさか!
そう、二度寝して寝坊していました(大汗)
結局、家まで行って、ピンポーンと起こし、ゲットして空港に向かうハプニング。

その間、薬が効いてきたようで、なんとか出国。

無事にイギリスに到着することが出来ました。
ただ、私はイギリスにいる間、ほぼ、何も食べることが出来ず・・・こんな苦しい旅は初めてでしたが、いろんな場所に行けて、無事に帰国することが出来ました。

今回、スマホを新しくしたので、カメラを持たずに写真を撮ってきたのですが、これがなかなかキレイ☆

↑偶然見かけたバーバリーラッピングのタクシーです。可愛い~
また、明日からイギリスで起こったハプニングを合わせて、「まいにちハンドル」でお送りしますね。

            カテゴリ:日々のこと