クローバー柄の チャーチチェア

d-672-1.jpg

久しぶりにめずらしい柄のチャーチチェアが届きました。最近、買い付けに行っても、驚くほど買うことが出来ないチャーチチェアの中で、最高にめずらしいものを買ってくることが出来ました!

それが、この背中にミツバのクローバー模様の入ったもの。

アンティークショップHandleをオープンさせる時に、3脚ほど入荷してきたのですが、当時、私はこの模様がそんなにめずらしいは全然知らず、「いつでも買えるよっ」くらいの軽い気持ちでいたんです。

もちろん、オープン直後にあっという間にお嫁に行ってしまって、その後、いろんな方から「クローバーのチャーチチェアが欲しい」と言われて初めて「人気がある柄なんだ・・・」と気がついたほど(苦笑)

ところが、それから探しても探しても見つからない!なので、オープン以降、初めて入荷したのが実は今回という、本当に貴重になっているチャーチチェアです。

背中には聖書入れも付いているので、さらにいい感じですよね。色もあめ色に変化していて、眺めているだけで、満足してしまいそうなイスです。

このアンティークは、こちらからご覧頂けますが、SOLD OUTの場合は、もう買いつけはお約束出来ないので、ご了承くださいね。

 

            カテゴリ:チャーチチェア(チャペルチェア)