椅子職人のために作られた、アーコールのイスです。

やっと見つけたイス、アーコール社の「チェアメイカーズチェア」が届きました。

e-93-1.jpgこれは、アーコールの椅子の中でも、特別なイス。椅子職人が自分のために造ったイスなんです。

なので、見た目はもちろん、掛け心地もピカイチです。

細いラインが特徴なのですが、細いだけにキレイな形で残っているものが少ないんです・・・(涙)

今回届いたのは、ロッキングタイプ。私もこの椅子に揺られながら、本を読んでみたいな・・・

間もなくHPの方にUP出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね!あっ!SOLD OUTの場合の再入荷は、難しいのでご了承下さいね。

これ以外にも、いろんなアーコールが届きました。これから修復作業をして、またUPしていこうと思っています。今回は、ソファや珍しい形の一人掛けも入荷してきました。お楽しみにしていてくださいね。

 

suzu.jpg そして、今日、5/1はすずらんの日。

 

去年、この記事を書いてからもう一年が経ってしまいました。去年植えたすずらんが、今年は花壇でたくさん咲いていて、とってもいい匂い。
仕事しながら、リラックスしてしまいます。

明日とあさってはお休みなので、GWを楽しもうと思います。

みなさんも、素敵なGWをお過ごしください。

 

 

            カテゴリ:アーコールチェア, 日々のこと