シャルドネホームを建てられた、藤井さまのお家にオジャマしました。

DSC_0303.jpg昨日、シャルドネホームを建てられた、藤井様のお家にオジャマしてきました。

藤井さまとは、ご結婚の頃からのお付き合い。名前が偶然にも同じ「友紀子」つながりというご縁(笑)

その頃から仲良くさせて頂いているのですが、こんな風にお家まで手がけさせて頂けたというのは、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

最初、モデルハウスに来て頂いた時には、ウチの3男と同じくらいの赤ちゃんだった、睦巳ちゃんも大きくなりました!

2世帯住居で土地がとても難しく、一時はどうなることかと思いましたが、こんな風にお家になって、ご結婚の時にご購入頂いた食器棚が新しいお家でバックキャビネットになってキレイに収まりました。

自分の描いた図面が、こんな風に形になり、ご結婚の時からの家具が新たな命を吹き込まれるって、この仕事をしていて、本当に幸せな瞬間だな・・・と思ってしまいます。

これからも、もっともっと大きくなっていくむっちゃんの姿を楽しみにしていきたいと思います。DSC_2273.jpg仲良し家族、藤井さま。これからも笑顔いっぱいで、幸せな家庭&お家を築いて言ってくださいね。

またオジャマします!ありがとうございました~

 

            カテゴリ:その他