フランスの家具と、フランスのお菓子とアンティーク

cff-16-7.jpg

めずらしくコントワール・ド・ファミーユから人気のソファがまとめて入荷してきました。

いつも人気なので、なかなか入荷がないというのも困ったことなのですが、、実は、ソファ用のクッションとソファがバラバラに入荷してくるので、ソファとクッションの数が合わず、一緒に組むことが出来ないことの方が多いんです。

これって、日本ではあり得ないことだな・・・と思うのですが、フランスだと当たり前のこと?(笑)みたいで、ソファだけが入荷してクッションがなくて使えないということが多々。

なので、今回、こんなに揃って完成形でお届けできるのは、初めてのことで、私たちにとっては奇跡的☆くらいのことなんです(笑)

個人的に、このジャルダンローズという柄が大好きで気に入っています。
マカロン.jpg
コントワール・ドゥ・ファミーユに関しては、SOLD OUTになってから「同じものが欲しいので、次回の入荷はいつですか?」とよくお問い合わせを頂くのですが、本当にわからないんです・・・なので、商品があるうちにぜひご購入下さいね。

こちらからご覧下さい↓
コントワール・ドゥ・ファミーユの家具

そして、フランスと言えばマカロン。今、HP用の写真をいろいろ撮っているのですが、色がキレイで写真栄えしてくれます(笑)

マカロンもそうですが、アンティークのお皿は何が違うんだろう・・・と思うほど、写真栄えしてくれるので、何を乗せても素敵に見えてしまうので、個人的にハマっています。

 

            カテゴリ:コントワール・ドゥ・ファミーユのこと