アンティークに似合う、イギリスのお菓子といえば・・・

スコーン.jpg

最近、HP用にお菓子の写真ばかり撮影しているですが、どれもこれも撮影が終わった後に食べることが出来るのも、私の楽しみ(笑)

今回のお菓子は、スコーンです。スコーンといえば、なんとなくイメージは手作り・・・ですが、美味しく頂きたいので(←言い訳?)ポワールさんで買ってきました。さすが、ポワールさんのスコーンは美味しい!!

なぜ、最近、お菓子の写真ばかりを撮っているのかというと、一目で見てインテリアの雰囲気をイメージできる写真を撮りたくて、悩んで悩んで、お菓子とイスで表現することにしてみました。

これを考えるのがなかなか大変だったのですが、全部出来上がってみたら、やり遂げた感があって、なんだか自己満足です。
ページが出来上がったら、またお知らせします。

q-98-f-1.jpg

スコーンは、今日HPにUPした、こんなアンティークのテーブルの上が私のイメージにぴったり。
このテーブルも、天板を修復したら、すごく雰囲気賀よく仕上がってきました。人気の2トーンなので、ぜひチェックしてみて下さいね。
こちらからご覧下さい→アンティークのツートーンテーブル

個人的には・・・パスタを作っていて、足にお湯をぶっかけて、ひどい火傷をしてしまいました(涙)。なので、せっかく新しく購入したサンダルはしばらく履けそうにありません。みなさまも熱いお湯には、お気をつけ下さい・・・

            カテゴリ:日々のこと