アンティーク家具と雑貨をのせた、イギリス便が到着しました。

DSC_0592.jpg

やっとイギリス便が到着して、荷物が届きました!
当初、5月末に船が到着して、6月の初旬には最初の荷物を開けれる予定だったのに、船が遅れたことと、税関で検査が入ったことでずいぶん予定が遅れてしまいました・・・

しかも、検査のおかげで、荷物の中には割れているものも・・・
順番に荷解きしていきますが、到着予定商品でご予約いただいている商品でいないことを願うばかりです。

そんな中、まずはプレスドガラスやジャムポットなど細々としたものが顔を見せました。これは割れているものもほとんどなく、無事に到着してよかったです。

そして、倉庫の中には、届いたばかりの荷物が溢れかえっています。
もっとちゃんと写真を撮りたかったのですが、乗り出してくる綾を片手に写真を撮るのはムズカシイ・・・
入荷.jpg

←今回のメイン、大きなソファを見ながら「下ろしてくれ」と叫んでいる綾。10ヶ月にして、すっかり歩けるようになってしまいました。食べること以外、何もかも成長が早く、目を離せない毎日。保育園のない土日は、彼を見るのが一番の大仕事デス(汗)

順番に商品をUPしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

今回到着した、アンティーク家具はこちらからご覧頂けます。→今回到着したアンティーク家具
今だけ送料無料なので、チェックしてみて下さいね。

            カテゴリ:お店のこと