Handleの玄関リニューアル・・・その後

6角形.jpg

先日、若干リニューアル?したHandleのお店の玄関。その後、メダカが増え、ホテイアオイが水の中をぷかぷかと浮いて、さらにクレマチスが仲間入りしました。そして、さらに・・・コケが仲間入りです。

どうしても、コケをテラコッタの間に入れたくて、買いに行こうと思っていて立ち寄った実家の庭に大量にあることに気が付きました(笑)
実家は、まさに日本庭園という感じで、「せっかくがんばって増やしたのに~」と言う母にお願いしてもらってきました。kemuri.jpg

一緒にもらってきたのが、庭に咲いていたスモークツリー(煙り草)。花壇に咲いているアジサイと組み合わせたら、なんとも梅雨らしく素敵になりました。

こんなちょっとしたことでも、ワクワクするから、居住空間って、大切ですよね。

ここしばらく、あまりの忙しさに、お家の打合せなどはお断りして入れていなかったのですが、最近、あるお客様のお家のリフォームをお手伝いすることになりました。

昨日、カーテンの打合せをしていて、色×花柄のとっても素敵なお部屋になりそうで、考えただけでワクワクです。

玄関の色も今、悩み中・・・どんな色になるか、楽しみにしていて下さい。

            カテゴリ:お店のこと