何にでも使えて便利な、アンティークのロイドルームボックス

k-277-f-1.jpg

久しぶりにアンティークのロイドルームボックスが到着しました。今回届いたものは渋い色・・・素敵なピンクです。

ロイドルームって、最初イスしかないと思っていた私が初めて見つけたのは、実は・・・トイレ!(笑)
買い付けに行った先で、「なんて可愛いゴミ箱なんだろう・・・」と思ってみたら、ロイドルームだったんです!
それから、ロイドルームボックスにもハマってしまいました。

ロイドルームチェアは、結構いろんな色でペイントされているものが多くて、オリジナルのものってほとんどないのですが、ボックスはオリジナルの色のものが多い気がします。

今回届いたものは、渋いピンク。私は自分のキャラがピンクではないので(笑)憧れてしまう色なのですが、アンティークのロイドルームのピンクは、色が派手ではなく、時間が経って落ち着いた大人の色に変化しているので、いつも気になってピンクを選んでしまいます。

一緒に、めずらしいブランケットボックスも届きました。こちらから見て頂けますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
新しく届いたアンティーク家具は、こちらから→新着のアンティーク家具

先日、長男の野球の大会がありました。毎日毎日、この日に向けて、朝、6:00から学校に行く前に素振り・・・そして練習から帰ってきて素振り・・・
母はユニフォームの洗濯くらいしかお手伝いが出来ません。

182167_347159545360521_10266828_n.jpgそして、当日、背番号1でマウンドに登場した長男。がんばったにも関わらす・・・敗退。その瞬間、宙を見て、誰にも見えないように帽子を顔に被せながら泣いている、滅多に見ない長男の涙に、思わず感動してしまいました。

どんなに努力をしても、報われないこともあるんだな・・・って。でも、きっとこのことが彼の力になってくれると思うから、私はがんばって洗濯しようと思います(笑)。さぁ、私もがんばろう!っと思わせてくれた長男でした。

            カテゴリ:ロイドルーム