わが家の外灯を作ってみました。

外灯.jpg

先日に続いて・・・今日も照明のお話を。
いつも「いい照明ないですか?」とお問い合わせが来るものNo1に外灯があります。

私も、家をリフォームした時に、一番悩んだのが外灯だったので、気持ちがとってもよく分かるんです!
私の場合、悩みすぎて、結局、外灯がないまま3ヶ月ほど過ごしてしまいました(汗)

そんな時、見つけたのが、フランス便に積んであった照明。本当は外灯ではなかったのですが、外灯に使えるデザインだ!と思って、無理やり外灯用に配線をしてもらいました(笑)

でも、これをつけてから、夜、外灯をつけるのが本当に楽しみで・・・とってもキレイに輝くので、夜の自宅が素敵に見えてしまうほど。

「同じものはないですか?」とよくお問い合わせを受けていたのですが、今回、同じように作ることが出来たので、HPでご紹介です!
DSC_1235.JPGずっと探していた方にこそ、おススメしたい照明です。ぜひ楽しんで使って頂けたらと思っています。
あっ!もともとは外灯ではなかったので、もちろん、室内でお使い頂いても大丈夫です(笑)
詳しくはこちらから→
Handleのアンティーク風オリジナル外灯

咲太朗が学校で育てていたトマトが驚くほどたわわに実っています。長男と主人が名づけた名前が「咲のルビー」
「咲太朗」+越のルビー」という簡単なネーミングなのですが、これが美味しい~。

毎朝、野球の練習をし終わった後、これを食べるのが2人の楽しみらしいです。
夏休みも明日で終了!長男には、まだ「自由研究」という大きな宿題が残されているのですが・・・(大汗)お母さんは手伝いません!

            カテゴリ:照明のこと