今、大人気の北欧デザイン、個性派が揃っているG-PLAN

こんばんは。昨日の夜、3時間しか寝れなくて寝不足のHandleの水野友紀子です。

寝不足の割りに、今日のお天気が気持ちよくて、気分よく「まいにちHandle」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

今、大人気の北欧デザイン

個性派が揃っているG-PLAN

/////////////////////////////////////////////

そういえば・・・ちょっと前にチーク材の記事を書いていた私。

↓↓↓

お手入れもカンタン!木の宝石と呼ばれるチーク材の家具

これを書くために、いろいろ調べた私は・・・

最近、ますます北欧デザインの家具に興味を持ち始めました☆

今までも、もちろん好きだったんだけれど、最近、インテリア雑誌を見ていると北欧デザインがブーム!

そうなると、あまのじゃくな私は・・・

人と違うものがいいな~と思って、しばらく買い付けてこなかったんです(笑)

でも・・・リクエストが多い!

しかも、気付いたら・・・

うちの倉庫にたくさんあった北欧デザインの家具が、全部お嫁に行っちゃった~

と言う事で、到着をずっと待っていました。

今回は、特にリクエストが多くて、全部お嫁に行っちゃったサイドボードとドレッサーを重点的に集めてきたんですが・・・

今日、新着でご紹介したG-PLANのドレッサーのうらばなしを書いていてビックリ!

同じデザインで、違う色のG-PLANを発見したんです。

G-PLANには、代表的なデザインがいくつかあるんですが、私が個性的だなと思っているのが

「トラー&ブラック」

「サニーオーク&チャイニーズホワイト」

どちらも、脚が黒くて取っ手がゴールド。

デザインも全く同じなのに、木目の違いだけで違うデザインに見えちゃう所がスゴイんです。

しかも、どっちもめずらしくて、どっちがいいか選べない~!!

と言う事で、みなさんはどちらが好きでしょう??

今日の新着でご紹介した「サニーオーク&チャイニーズホワイト」

LINE@でひと足早くご紹介した、明日の新着「トラー&ブラック」

ちなみに、G-PLANについて、詳しくはコチラから

↓↓↓

英国老舗家具メーカーらしい職人技が光るG-PLANとは

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

昨日、お問い合わせを頂いたのですが・・・カレンダー、販売します!

商品をご注文頂いた方には、お荷物と一緒に、もれなくお届けしますので、ぜひご利用下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:G-PLANの家具, メルマガ