今日のスタイリングで新たな魅力を発見!曲げ木が美しいベントウッドチェア

こんばんは。昨日、カレンダーのお話しをしたところ・・・!!

想像以上の大反響に驚いているHandleの水野友紀子です。

あまりの反響に、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・そんな気分で「まいにちHandle」お届けします。

/////////////////////////////////////////////

今日のスタイリングで新たな魅力を発見!

曲げ木が美しいベントウッドチェア

/////////////////////////////////////////////

最近、嬉しいことにスタイリングの依頼をたくさん頂くんですが、これが私の息抜きの時間。

いろんな家具を引っ張り出してきて、

「この子には、これが似合う!」

とか、

「似合わないと思った2つの家具に、もう1つプラスしたらすごくいい~!」

など毎回、新しい発見が☆

今日のスタイリングも、自信作(笑)

最初に北欧デザインのテーブルを使ってみたくなって・・・

単純に北欧デザインの椅子を組み合わせずに、選んだのは・・・

ベントウッドチェア。

この2つのコラボが、なんとも言えずカッコよくて、めちゃくちゃ気に入っています。

ちなみに、ベントウッドとは、曲げ木のこと。

一本の切り出した棒を蒸してグニュっと曲げて作った椅子。

なんだけれど・・・

背もたれに曲げ木が使われていないとベントウッドっぽくないんじゃない?!と思っていた私。

ですが・・・

今日、スタイリングしたベントウッドを見てビックリ!

座面の下に美しい曲げ木の輪。

「背もたれに使われるより、ステキ~」と急に意見を変えた自分にもビックリの私デス(笑)

そんな自信作の今日のスタイリング。コチラからチェックして下さい。

曲げ木が美しいベントウッドチェアについてはコチラから

↓↓↓

軽い!丈夫!おしゃれ!みんなに愛されるベントウッドチェア

最近、依頼が多いスタイリングサービス。ぜひご利用下さい。

↓↓↓

もれなくスタイリング付きのアンティーク家具

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

昨日の夕方遅くに到着したカレンダーを、早く帰った主婦スタッフに見せたときの反応がスッゴクよくて、嬉しかったな~。

お荷物と一緒に、もれなくお届けしますので、ぜひご利用下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークチェア, メルマガ