本日、ご注文分からお荷物と一緒にもれなくカレンダーをお届けします!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日から11月。新鮮な気分で「まいにちHandle」お届けします。

/////////////////////////////////////////////

本日、ご注文分からお荷物と一緒に

もれなくカレンダーをお届けします!

/////////////////////////////////////////////

今日から11月。

今年は11/1から絶対に紹介しよう!と、心に決めていた商品があります。

それが・・・

クリスマス雑貨!

毎年、可愛いクリスマス雑貨をセレクトしているつもりなんですが、ページを作っている間に12月に突入・・・(汗)

と言うことが多くて、いつも申し訳なかったので、今年からは約2ヶ月前に紹介出来るようにと心に決めていました。

このクリスマス雑貨。発注した時期はいつだと思います??実は・・・

ゴールデンウィーク前!

なぜ、そんなに早く?と思われると思いますが、クリスマス雑貨は、大抵、5~6月に発注しないとゲット出来ないんです。

と言うのも、その発注を受けたメーカーが、注文が入った数だけ作るから(笑)

実は、カンタンなことなんです。

なのでいつもGWにカタログを見ながら「今年はどの商品が人気かな・・・?」と予測しながら注文しているんですが・・・

半年後にスッカリ何をセレクトしたかを忘れてしまった私は、毎回、到着した商品を楽しみに待って、

「私、コレを注文したんだ~」と新鮮な気持ちで見ています(大笑)

ちなみにGWに注文した商品なので、SOLD OUTの場合、再入荷はありません!!!

と言うことで、今日からクリスマス雑貨をご紹介です!気になるものがあれば、ぜひお早めに~

さらに!本日、カレンダーが刷り上ってきました!

刷り立てほやほや~

本日ご注文分のお客様から、もれなく商品と一緒にお届けします!

↓↓↓

https://handle-note.com/?mai181101

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今日はご来店がとても多い日だったんですが、大阪からご来店頂いたOさまから頂いたキャラメルプリンケーキに感動!

とっても美味しかったです~わざわざありがとうございました!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークショップHandleのこと, メルマガ