椅子職人のために造られた椅子、アーコールのチェアメイカーズチェア

こんばんは。今日も模擬試験に出かけた長男のために朝早く起きて弁当を作ったHandleの水野友紀子です。

明日も金沢まで模試を受けに行く彼。「誰かお弁当を作って下さい・・・」という気持ちで「まいにちHandle」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

椅子職人のために造られた椅子

アーコールのチェアメイカーズチェア

/////////////////////////////////////////////

今日の新着で、驚くほど久しぶりに見つけてきたアーコールチェアをご紹介しています。

アーコールの中でも特別の椅子

チェアメイカーズチェアです。

どれくらいぶりなんだろう??と思って調べてみたら、

3年ぶりでした。

初めてこの椅子を見つけた頃は、まだ、結構、見つけることが出来たんです。

だから、そんなに焦って買い付けることもなかったんだけれど・・・

だんだんと見つからなくなってきて、最近は見ることが出来なくなった椅子。

名前の「チェア・メイカーズ・チェア」とは、

Chair Maker’s Chair

「椅子職人のために造られた椅子」

この名前だけでもカッコいい~!(笑)

実は6年前に、わが家にも今日ご紹介したものと同じ色のものがお嫁入りしてくれました。

と言うのも、末っ子が生まれた時のこと。

当時、お店の中にベビーベッドを入れて、末っ子を寝かしつけながら仕事をしていた私(汗)

目が覚めた時、忙しくて手が離せなかった時に倉庫にいる主人に末っ子を預けると・・・

「この椅子に座りながら抱っこすると、すごくラク!」

その日から、わが家にやって来ました。

赤ちゃんの頃から末っ子のお気に入りです(笑)

本当にいい椅子なので、もっとご紹介したいんですが、見つからない・・・

今回、奇跡的に見つけてきました☆

椅子職人のために作られた椅子。

気になる方は、ぜひぜひお早めに!

アーコールチェアのお話しはコチラから

↓↓↓

ココを読めば分かります!今、日本で人気のアーコールのこと

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

明日のメルマガはスタイリングです。お楽しみに~!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アーコールチェア, メルマガ