祝☆ボジョレーヌーボー解禁!これからの季節に大活躍のワイングラス

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

実りの秋。とうとうボジョレーヌーボーが解禁ですね。

今からボジョレーパーティーに参加するスタッフのために、今日は早めに「まいにちHandle」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

祝☆ボジョレーヌーボー解禁

これからの季節に大活躍のワイングラス

/////////////////////////////////////////////

今朝、ボジョレーヌーボー解禁のニュースがたくさん流れていたのですが、うちのお店で2,3日前からソワソワしているスタッフが・・・

ムーさんです(笑)

うちのお店は、お酒が全く飲めないスタッフとめちゃくちゃ強いスタッフの両極端に分かれます。

強い中でも特に強いムーさん☆

彼女は、最近、一人暮らしを始めたのですが・・・

引越し先は、飲み屋街から歩いて帰れる場所(笑)

今日は飲みまくっても、歩いて帰れる幸せを初めて実感できる日(大笑)

夕方5:30から福井駅前の広場で解禁パーティーが行われるらしく、

朝からソワソワ・・・

しかも、すぐに帰れるよう、今日は3倍速で仕事をこなしています(大笑)

私は、やっと最近、少しだけワインが飲めるようになって、

少しだけお酒の楽しさ?みたいなものが分かるようになったので、ワイングラスを購入しました。

買ってから気がついたこと。

「うちのお店に、もっと可愛いものがあった・・・(汗)」

という事で、もっと可愛いワイングラスをご紹介します(笑)

葡萄の蔦のモチーフがグラスにぐるっとあしらわれているデザインが可愛いコントワールドファミーユのグラス。

クリスマスのリースにも見えるデザインは、飲み物だけじゃなくお料理を入れても使えそうです。

これが最後のロットなので、在庫限りの販売で終了のデザインです。

コチラがワイングラス

たっぷりサイズのウォーターグラス

先日ご紹介したばかりの「VENDOME」

コチラはコントワールドゥファミーユの新作です。

個人的に、コレが欲しい・・・

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

さぁ、この後、PM8:00にLINE@をお送りします。チェックして下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:コントワール・ドゥ・ファミーユのこと, メルマガ