新スタジオ

実は・・・ただ今、ハンドルのお店の中は大改革中!
イギリス&フランスからの荷物が届く前に、たくさんあるアンティークの雑貨を、今までお店だった場所に棚を置いて整理整頓中なんです。
スタッフのみんなはバーコードと戦いながら、がんばっています。

その間、さりげなくスタジオも改装してしまいました(笑)

もともとお店をオシャレな壁にしていたんだけれど、棚を置いた事で全く見えないし・・・でも、結構、気に入っていたから、汚れてきたスタジオを一新しよう!と、誰も気が付かない間の3日間でプチ改装です。

今回、ピンク色のスタジオを全面改装して、グリーンのスタジオは手直し。コンパネを貼って・・・

お店のモールディングと同じものを同じデザインで。色も、今回はおとなしく、クラウドティで塗ってみました。
完成!!

いかがでしょう??
3日間のプチリフォームだっただけに、正直、あっという間でした。
現場の職人さんと私たちも、あうんの呼吸(笑)
なので、今回は、窓周り以外はそれほど打ち合わせなく、上手くおさまりました!
やっぱり、気持ちが分かってくれているって・・・助かります!!!

すでに商品を撮影しているので、見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが、今月のスタイリングでお披露目予定です。お楽しみに~

            カテゴリ:日々のこと