秋色の日々

11/6は越前蟹の解禁日。ニュースは蟹一色!スーパーも(行っていないけれど)どうやら蟹一色のようです。
初セリに参加した友人の写真。
この黄色いタグが越前蟹の証です。そして・・・この子は「極み」と名前を付けることを許された究極の越前蟹。
初セリでの価格は・・・

なんと!35万円!!!
とても食べる事は出来ませんが、今日も、カニを食べに来たお客様が、ついでにHandleにご来店いただきました。
ありがとうございます。

そして、秋晴れの中、末っ子のマラソン大会。
めちゃくちゃ走るのが速い末っ子ですが、スタミナ切れで最後は10位。
めずらしく余裕のない顔を見ることが出来て、思わず笑ってしまいました。
負けず嫌いなので、多分、特訓が始まると思います(笑)

そして、先日、お知らせしていたHandleのカレンダー。刷り上がりました。
中には、今年、私が撮った写真を詰め込んでみたのですが、こうやって見ると、なかなかいい感じに見えます(笑)

こんな感じで壁に貼ったり・・・

スタッフに「今すぐ、家に戻って写真を撮って」と言われて、わが家の冷蔵庫にマグネットでつけてみました(笑)いい感じデス。

最後は、この前、行ったばかりのコッツォルズでの一枚。これ、スマホなんです。

すっごくキレイに撮れていてビックリ!しかもカレンダーになったら、より素敵に見えます。

今、商品と一緒にもれなくお届けしていますので、よかったら使って下さい。

            カテゴリ:日々のこと