好きだから続けられる!アンティーク家具屋

こんばんは。三連休、みなさまいかがお過ごしですか?Handleの水野友紀子です。

私は仕事をしているので、今日も「まいにちHandle」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

好きだから続けられる!

アンティーク家具屋

/////////////////////////////////////////////

実は今日、長男が中学時代に所属していた野球のクラブチームの試合があったので見に行ってきました。

今年、中学を卒業する3年生と3年前に卒団した高校3年生の交流試合。

3年ぶりにチームを組んで試合をしました。

3年ぶりに一緒に試合するとは思えないくらい、息のあった高校三年生は・・・

めちゃくちゃ楽しそう~!

この子たちは、本当に野球が好きなんだな~って、見ている私が嬉しくなるくらいでした。

みんな小学生から続けているので、野球歴は10年以上。

好きだから、ずっと続けていくことが出来たんだろうな・・・って。

そう思うと、化学が好きで薬剤師になった私が、

家具屋に嫁に来て、

今はアンティーク家具のことをたくさんの人に知ってもらいたいと思って

冊子を作ったり、記事を書いたりしているのですが、

結局、化学と同じくらいアンティーク家具が好きなんだろうな・・・って(笑)

だから、続けることが出来るんだなって気が付きました。

昨日まで、カタログ作りが大変でイヤになっていたけれど・・・(汗)

また、ガンバレそうです!

今日は、三連休だからなのか、たくさんのお客様に遠くからご来店頂き、本当にありがとうございます!

蟹のシーズン真っ盛りなので、越前蟹を食べるついでに、ぜひ、Handleにお越し下さい。

↓↓↓

店舗のご紹介

私以上に、アンティーク家具が好きな人がいました(笑)

↓↓↓

アンティークが初めての方に伝えたいアンティークの魅力

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ステキな連休をお過ごしください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ