ハマっています・・・

最近、末っ子がハマっているのが、なわとび。
学校でなわとび大会があったので、練習していました。
どうやら、後ろあやとびが得意らしく、ずっと跳び続けていました(笑)

末っ子は、三兄弟の中で一番小粒で細いので、運動神経がよかった長男よりさらに切れ味がいい(大笑)

先週末は、やっと降って滑れるようになったスキー場に出かけて、初リフトにチャレンジしたようです。

そして、その間、私は私で、今、めちゃくちゃハマっているダウントンアビー鑑賞。
先日の「まいにちハンドル」でお話ししたんですが、うちのお店のスタッフ、みんながハマっています。

特に、ハマり始めて止まらない私は、とうとう、一番最初に見始めたトダマンに追いついてシーズン4までやってきました(笑)

ディーラーから、ダウントンアビーのセットは、すごく当時を再現していると何度も話を聞いていたので、いつか見ようとは思っていたんですが、自分でもここまでハマるとは・・・

見ていると、当時、どんな風に使われていたかがよく分かるんですよね~
何より、この時代に、こんな風に使われていたアンティークが、この同じ時代から商売を始めている日本の私たちのお店にやってきて、ご紹介出来ていることがすごいな~って、1人で感動しています(笑)

ただ・・・あまりに毎日が寝不足続きなので、少し、セーブして、次の買い付けの時の飛行機で楽しむことにしようと思います。

そして、タイミングよく新しく作ったPAPER CAFFEの内容は、この時代に建てられたリバティ百貨店。

先週からお届けのお荷物に入れていますので、ぜひ時間がある時に、呼んでみてください!

            カテゴリ:日々のこと