明日からお届け! PAPER CAFFEが刷り上がりました

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は建国記念日。

どんな休日をお過ごしでしたか?

私は朝から大忙し(大汗)

やっと、今、落ち着いたので、スタッフみんなとおやつTime(笑)

おやつを食べている途中で、

ちょうど入稿した新しいPAPER CAFFEが到着しました。

おかげで気付いたら、おやつのシュークリームが

いつの間にか食べ終わってる~!

味わうことなく、お腹に入ってしまったことを残念に思いながら、

今日も「まいにちハンドル」お送りします。

/////////////////////////////////////////////

明日からお届け!

PAPER CAFFEが刷り上がりました

/////////////////////////////////////////////

PAPER CAFFE vol.14「LIBERTY」が刷り上りました

今日、刷り上がってきたPAPER CAFFE。

明日、発送のお荷物から、同梱してお送りします!

今回のPAPER CAFFEを作る時、

ちょうどイギリスからの荷物が到着してバタバタ(大汗)

スタッフのヒガシくんと

「今回、どうする~」

と悩みに悩んで決めたテーマが

「LIBERTY」でした。

私が、初めてリバティ百貨店を見た時、

外観から、かなり衝撃を受けたのを今でも覚えています。

ロンドンの中心街に、

タイムスリップしたような建物があることにビックリ。

しかも、中に入って、内装のスゴサに驚きでした。

でも、実は、このリバティ百貨店が出来るきっかけが

日本だって、ご存知ですか??

そもそも、創業者のアーサー・ラセンビィ・リバティは、

ロンドン万博で、初めて日本の品物に触れ、

独立した際、日本刀や彫刻、陶磁器や着物などを集めた

小さなセレクトショップを始めました。

それが、今のリバティ百貨店!

そんな風に聞くと、ますますリバティ百貨店が

気になってきますよね~

今回、そんなリバティ百貨店のことをご紹介しています。

ちなみに・・・

表紙と、一枚めくった写真に主人が写っているんですが、

同じ洋服&リュックですが、3年違う~!

表紙の方が3年若いので(笑)

比べてみてください!

↓↓↓

PAPER CAFFE vol.14「LIBERTY」が刷り上りました

リバティ百貨店について、詳しくはコチラ

↓↓↓

【ロンドンさんぽ】英国老舗百貨店「LIBERTY」

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ