花・花・花

今日、花壇を見てみたら・・・!すずらん!
今年は特にたくさんのスズランが咲いていました。

すずらんってお花の形が可愛いんですよね~
こんなに小さいお花なのに、匂いもとてもいいから大好き☆
なんだかとっても癒されています。

そして、今日、母の日のお花が到着しました。
朝から梱包で大変!

でも、これだけ大量のお花に囲まれると、めっちゃくちゃ幸せです(笑)
今日と明日で全国に向けて発送します!

そして、さっき、いきなり六大学野球から荷物が届いてビックリ!

何かと思ったら・・・
母の日のプレゼントでした(笑)

きっと、本人は贈ったことすら忘れているんじゃないかな??

付いていたメッセージカードがとても嬉しかったので、いい母の日になりました!
みなさんも、素敵な母の日になりますように~

            カテゴリ:日々のこと