リモート買い付け、第一便、到着☆

とうとう、リモートで買い付けした第一便が到着しました!もう、倉庫の中は荷物だらけ・・・
数合わせや品番付け、さらに、コンディションの確認に、スタッフみんなてんやわんやです(大汗)

でも「疲れた~疲れた~」と毎日、大騒ぎしながら、主人と一緒に修復する池モッティーだけは、なんだか楽しそう(笑)
どうやら、新しい修復技術を身に着け、さらにパワーアップしたらしく、また、新しい機械も手に入れて、やっと試せる時がやってきて、毎日、楽しそうに修復しています。

今回、ゴッソリ届いたカップ&ソーサー。まだまだあるのですが、全部、キレイに洗ってもらって、コンディションをチェックした後、1脚だけを残してすぐに倉庫の中へ片付けてもらいました。

プレスドグラスもいろいろ届きました。今回は、ちょっと珍しい形が多いかも・・・

プレスドは、自分で買い付けに行く場合、好きなものだけを山にして連れて帰って来るので、私の好みが出ちゃうんですが、今回はリモートだっただけに、私が選ばないようなめずらしいものもいろいろ含まれていて、見ている私も新鮮!

でも、さすが、好みを分かっているだけに、いつも買い付けているのと同じような買い付けが出来て、ホッとしています。

出来る限り早く、写真を撮って、ご紹介したいと思っています。楽しみにしていてください!

そして・・・ずっと、これがやりたかった~!マリーの新作が出来て、とうとう、無地×ウィリアムモリスのコラボが出来上がりました☆
クッションがグリーンバージョンも早く作りたいな・・・

            カテゴリ:日々のこと