ずっと前から高校の同級生と予定していたゴルフに行ってきました!
行き先は、軽井沢72ゴルフ。
初心者の私が行っていいんだろうか?と思うくらいの名門コースらしく、ここしばらくはこの日のためにマジメにレッスンに通い、夜も末っ子と一緒に素振りを頑張ってきました。
ただ・・・天気が大雨予報。
雨60%から80%そして、前日には100%の大雨!初めての雨ゴルフにドキドキしすぎて、どうなることかと思いましたが、当日は・・・
めっちゃお天気!
誰もが予想していなかったビックリするほどのゴルフ日和。最高に気持ちのいいコースで最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今まで、福井で3つのゴルフ場しか行ったことがない私ですが、今までのゴルフ場とは雰囲気も芝も全く違っていて、とにかく素敵なゴルフ場!
東京と名古屋から来た同級生と合流して、楽しく過ごせたので、ゴルフを始めてよかったな・・・としみじみ。
こんな機会を作ってくれた同級生にも感謝デス。
これでしばらくゴルフはいいかな?と思っていたんですが、次回は、長男の高校の野球部で親子ゴルフ大会があると昨日連絡がやって来たので、もう少し気合を入れて頑張ろうと思います!



