アンティークショップHandleの、年末年始のお知らせです。

アンティークショップHandleは、年末は明日、26日まで営業しています。12/27~1/3までお休みを頂きますので、よろしくお願いします。

HPからのご注文は24時間営業していますので、お休み中に、ゆっくり吟味して下さい(笑)
ご注文の連絡は1/4~順次行います。発送も1/4~順番にお送りしますので、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
詳しくはこちらから→アンティークショップHandleの、年末年始のお知らせ

さてさて、今年も残すところあとわずか。なんだか気忙しい毎日です・・・が、こんな時に限って、綾は熱を出し、fuの原稿の締め切りには追われ、実家の父は入院し、私は体調不良で歯痛・・・さらにさらに忙しい(大汗)
27日から仕事も絡めて、お出かけをするのですが、準備も出来るかどうかが不安なこの頃です。itoko.jpg↓久しぶりに帰ってきた妹家族。ゆっくり話も出来ませんでした・・・残念。

そうは言っても、わが家にもサンタは、やってきました!
サンタの存在を知っている長男は、「僕は、おじいちゃんにグローブを買ってもらう!」と、冷静な選択(笑)おかげで、親の私たちのお財布はとっても助かりました。
次男には、(安い)プラモデルばかり7個!正直、私は「こんなもんでいいの??」と思っていたのですが、さすがは普通の子とちょっと違う次男。起きてすぐに見つけて大喜び!「やった~ボクの好きなものだ~」とガンダムのプラモデル7個を持って満足そうです。

私の所にも、ピアスを持ってサンタがやってきました。もちろん、支払いは・・・私のカードから(苦笑)
また頑張って働きます(苦笑)
DSCN2965.jpg
2012年は、いろんなことがありました。毎日毎日が充実し過ぎていて、あっという間に一日がジェットコースターのように過ぎて行ってしまったのですが、本当にいい年でした。

全国のいろんなお客様のところに、私たちのアンティークがお届け出来たこと、喜びの声を頂いたこと、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました!

来年、実は・・・大きなことを計画しています!きっとさらに忙しくなりそうですが、スタッフみんなで頑張りますので、来年もよろしくお願いします! 水野 友紀子

            カテゴリ:その他