わが家の寝室とよく似たサイドボードが登場です。

GW、みなさまいかがお過ごしでしたか??長かったGWが終了して、今日からいつも通りの生活。スタッフも久しぶりにみんなが集まりました。連休中、遠い所からHandleまでお越し頂いたお客様には、心から感謝です。ありがとうございました!

今日、UPしたサイドボード。わが家の寝室で使っているものとよく似ているんです。違う所と言えば、引き出しの数くらいかな??
m-416-f-1
正直言うと、わが家のものは欲しくて買ったわけではなく、主人が寝室に凝った時期があって…(汗)「なんとなくこんな家具を寝室に入れたらよさそう!だから、今から運んでみる!」と、いつものように、何も悩まずに急に持ってきたもの。

でも、サイドボードをお部屋の中に入れてから、寝室が急に引き締まって高級感が出たので、それからこのクラスのサイドボードって、本当に美しいんだな…と目覚めた感じです。

この子も木目が本当にキレイ~うちの家具に怒られそうだけれど、正直、うちの子と交換したいくらいです(笑)
HPでぜひチェックしてみて下さい。
IMG_6262[1]そして、わが家のGWは、野球漬けで真っ黒になった長男。入院中の父の病院へ行ったり来たりの私。
それ以外の3人は、毎日公園に行ったり海に出かけたりと楽しそうでした。

唯一、お出かけしたトミカ博に大満足の綾太朗。私たちは、どうやって大きなおもちゃを選ばないようにするか必死デシタ(笑)

            カテゴリ:アンティーク家具のこと