夏休みの思い出

一昨日まで夏休みを頂いて、東京に行ってきました。
今年は父が亡くなって初めてのお盆。お墓に骨収めをするために、妹家族が帰ってきていたので、東京に戻るのと一緒に私達が東京に。
長男は受験生で勉強がしたい(?!)と言うことだったので、咲と綾、そして、甥っ子姪っ子と一緒に2日間過ごしました。
今回の第一の目的はこれ!
20150820憧れのニンニンジャーに会いに来ました~(笑)
でも、一番喜んでいたのは・・・誰でしょう??(大笑)20150820-1とっても楽しかったみたいです。
今回は、めずらしく仕事抜きでの東京だったので、後楽園がメイン。ここ以外はほとんどぶらぶらして買い物をしている状態でした。
2日間滞在して車で真夜中に帰ってきて、次の日は・・・写真 2015-08-20 14 11 49子ども会でラフティングに行ってきました!正直、ふらふら~でも、なかなか楽しい思い出作りが出来ました。
さぁ!リフレッシュしたので、仕事、がんばります。

            カテゴリ:その他