嬉しいお手紙、ありがとうございます。

今年のバレンタインデイに、大阪の伯父からリッツカールトンのチョコをもらって大喜びの私。
どれを食べても甘くなく上品。高級なので自分ではとても買えないから、なんだかいいバレンタインになりました。チョコ
でも、それより嬉しかったのがお客様から頂いたお手紙。いつも必ず目を通して、出来る限り自分でお返事を書くようにしているのですが、とても嬉しい内容のお手紙が続いていて、思わず涙が出てしまいました。

兵庫県の春香さんから頂いたお手紙。春香さんはお知り合いの方のお家でアンティークに出会って興味を持たれ、チャーチチェアをご購入頂いたのですが、なんとまだ20歳!そんなに若い方からのお手紙には、こんな風に書かれていました。

「雑多な暮らしの世の中、こうして日本にアンティークを届けてくださるお店の方々のおかげで、私達の手にもこうしてアンティークに触れる事ができ、有難く思います」

これを読んだ瞬間、なんだか本当に感動してしまって・・・まだ20歳なのに、なんてしっかしていらっしゃるんだろうと思うと同時に、私達がやってきたことを、こんな風に受け止めてもらえるなんて、頑張ってきたことを認めてもらえた気がして、本当に嬉しかったです。
アンケート
また、東京都の加奈子さんから頂いたお手紙には、これまた嬉しいお言葉が。
ベッドの足元にTV台として、何かを探されていて、HandleのHPが目に止まった加奈子さん。サイズもちょうどピッタリだったけれど、ネットで購入する事に一抹の不安があったそうです。

本当にそうですよね。今まで、たくさんの家具をお届けしていますが、自分がもし買うと思うと、一抹どころか、かなりの不安があると思います。

「何度も何度もHPを拝見し、スタッフの皆様の写真に目が止まりました。皆様楽しそうで、本当に家具がお好きなのだなぁという事が伝わってきました。この方達が携わっていらっしゃる会社なら信頼できると思い、購入を決心しました。」

このお手紙を読んで、人と人とのつながりって、本当に大切だな・・・ってしみじみ。
直接お会いしていなくても、こんな風にスタッフみんなが頑張っている姿は、モニターを通して、全国の方に見て頂けているっていうことになんだか感動してしまいました。
本当にありがとうございました。

新幹線から見た富士山。とってもキレイでした。
新幹線から見た富士山。とってもキレイでした。

いつもたくさん頂いているお手紙やメール、全て目を通させて頂いています。いろんなお言葉やご意見、本当にありがとうございます。
こんな風に全国の方と交流が出来るって、ネットのおかげだな・・・って。本当に感謝です。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

            カテゴリ:日々のこと