京都のKさまのお家にアンティーク家具をお届けに行ってきました。

木曜日、京都までアンティークの家具をお届けに行ってきました。
ご購入の際、お店に来て頂いたKさまのお家。デザイナーズマンションで、とっても可愛いお家でした。20160228-5
最初、来て頂いたきっかけは、アンティークのテーブルを探されていたことから。今回、私達がアンティークを始めて初めて購入した思い入れの深いオールドパインのテーブルをお使いいただくことになりました。20160228-1テーブルには、チャーチチェアを4脚合わせて。後ろには脚がホワイトにペイントされているコンソール。ここにはPCのルーターを置かれる予定だそうです。
お花を教えているKさまは、このテーブルでお家サロンを開かれる予定。とても居心地のいい空間だったので、羨ましいな。20160228-3キッチンの前に置いた北欧のキャビネットには、前から集めていたピッチャーなどを入れる予定。アンティークのコーヒーミルも可愛い!
20160228-6寝室には、オールドパインのチェストと白いペイントのドレッサー。シャンデリアの高さもピッタリです。
もともとパープルに塗られていた壁の色との相性もバツグンです。20160228-2お届けしたテーブルと椅子に座って、Kさまが準備してくれたスコーンとミルクティーを頂きました。ちょっとしたカフェ気分で、とにかく気持ちのいい空間でした。

こんな風にお客様のお家に直接伺うと、いろんなお話しが聞けて勉強にもなるし、なによりお届けした時のお客様の嬉しそうな顔が直接見れることが嬉しい・・・
20160228-4
最後、YOU TUBEを撮りながら、質問している様子。Kさまがとても美人なので、絵になります。なんだか家具たちもお部屋にピッタリ似合って、ずいぶん居心地がよさそうで嬉しそうでした。
これからもKさま、仲良くしてあげてくださいね。ありがとうございました!

            カテゴリ:日々のこと