いろんな声をご紹介します。

最近、急にあたたかくなって春が近づいてきたのを感じます。そんな中、いろんなお手紙を頂いて、嬉しかったのでご紹介します。
まず、見た瞬間、わが家の玄関か?!と思ったくらいガッツリ野球道具が収められた香川県のIさまから頂いた写真。
20160307-1子の使い方、いい!!!私も真似したいです。このエナメルバッグ、時々泥だらけで、キレイな日も家の中に入れるのが嫌なんですよね。
グラコンもここだったら安心できるし、バッドもいつもゴロゴロ転がっちゃうから、最高にいい使い方!わが家でも真似しようと思います~

でも、何より嬉しかったのは、「実用的に毎日使えるアンティークをとの思いのこもったHandleさんのHPが背中を押してくれました」「新しい世界を見つけたような気持ちです」と書いて頂いたこと。私もアンティークの世界を知って、こんな素敵なものがあることを知らなかったら、もっともっと実用的にいろんな人に使って頂きたいな・・・と思いながらお店を始めたので、本当に嬉しかったです。

Iさま、また新しい世界を広げてみてください!
2016-03-07-2
次に、京都府のKさまと神奈川県のSさまから頂いたお写真。Kさまのお家には、前回、アーコールをお届けしていて、新たに今回、テーブルをお送りしたのですが、この組み合わせがかなり素敵!DLTは雰囲気が重くなりがちなんだけれど、アーコールと組み合わせる事で、こんな風にクールな感じにも出来るんだな・・・って勉強になりました。

また、神奈川県のSさまからお送り頂いたフランスのチェスト。玄関に置かれているそうで、見ているだけでうっとりです。こんな風に玄関にチェストを置いてミラーを壁に掛けるスタイルって、絶対にいい感じ!遊びに来た方もうっとりするだろうな・・・
個人的には、上に飾ってあるクリスマスローズが気になる・・・(笑)これからも季節の花を飾って、玄関を彩ってくださいね。
2016-03-07-4そして、先日、お届けに伺った京都のKさまからもお手紙と美しいお花の写真を頂きました。
Kさまのお手紙に書いてあったことが嬉しすぎて・・・朝礼でスタッフみんなで読んだのですが、なんだか涙が出そうでした。
わざわざ、ありがとうございました。

そして、昨日届いた本!宮崎のHさまから頂いたフォト本。素晴らしすぎて、ただ、ただ感動!
中には、素敵な写真がご家族の素敵な写真がたくさん詰め込まれていて、スタッフみんなで「この方は、ご兄弟?」とか、「この方とこの方の関係は?!」とかなり盛り上がって空想の世界を広げていました。
2016-03-07 -3
多分、Hさまがご両親に毎年贈られているものだと思うのですが、ご家族と一緒に、私達のお送りした家具が別荘で生き生きしている姿に感動。本当にありがとうございました!(あまりに立派なのですが、お返ししなくていいでしょうか??!(笑)

こんな風に、たくさんの方からのお声を頂いて、また一つ、頑張れます!
本当にみなさま、ありがとうございました!!

            カテゴリ:日々のこと