ロンドン旅行記 Vol.1

九州の地震のニュースを見ながら、九州に住んでいらっしゃるお客様のことや、自分に何が出来るかを考えていました。余震が続く中、ご連絡を頂いたお客様、本当にありがとうございました。

東日本大震災の時も同じ気持ちだったのですが、今は、私たちが普通に生活が出来ていることに幸せを感じながら、精いっぱい普通の生活をして、みんなで協力できることをしていくことが、私たちに出来る一番のことのようと思います。
なので、ブログの内容もどうしようかと悩んだのですが、通常通り更新して、ロンドンに行ってきた時のお話をしようと思います。

まずは一番ロンドンらしいココ↓
20160418-1
そう、Big Benです。やっぱりテンション上がる~!みんなHandleの洋服でポーズ。
この写真をFBに乗せた所、友達から「寒いの?暑いの??」と質問を受けたのですが、若干1名、テンションが上がり過ぎて真夏の格好ですが、めちゃくちゃ寒いです(笑)
そして、ロンドンの天気は、本当に変わりやすい!写真を撮る、ほんのちょっと前までは…
20160418-2
こんなに青空デシタ。
そして、せっかくなのでLONDON EYEへ。ここからまたお天気が急転し、ロンドンアイに並んだ時には大雨。
窓から見える景色は、こんな感じです↓
20160418-3
でも、こんなことで僕は負けません(笑)頂点に上がるころには、またお天気回復。
20160418-4そして、降りた後は、青空が見えていました。これからいろんなLONDONの様子をお伝えします!

20160418-5

            カテゴリ:日々のこと