6月に入って、花壇にあじさいがいっぱい咲きました。

6月に入って、花壇にはたくさんの紫陽花が咲き始めました。
何年か前に、どうしても大輪の紫陽花をお部屋に飾りたくて植えたのですが、こんなにたわわ?になるとは!(笑)20160608-2
でも、やっぱり紫陽花は、雨の日が似合う花だなって感じがします。
紫陽花のおかげで、これからの梅雨のシーズンも乗り越えられそうです。

忙しすぎた5月。最後は人間ドックと、Perfumeのコンサートで締めくくりました(笑)
Perfumeの前には、次男の要望でお笑いライブに。午前中はお笑い、午後はライブと言うハードスケジュールでしたが、なんとも楽しい時間でした。20160608-3
お笑いライブは、メンバーがかなり豪華!サンドウィッチマンにドランクドラゴン、北陽、我が家、ニッチェ、あばれる君、じゅんいちダビッドソン などなど・・・どの人が主役なのか分からないくらいでお腹を抱えて笑い転げていました。

Perfumeは想像以上にかなりいい席で、前過ぎて首が痛くなるくらい。主人と一緒に行ったのですが、彼の方がノリノリで楽しそうだったので、よかったです(笑)
20160608-4
そして、残念なお知らせが・・・
5月いっぱいで、スタッフの上坂さんがお家の事情で退社することになりました。
かなり癒し系の上坂さんは、ネットショップを始めて、忙しくなって困った時に募集したスタッフの第1.5期生。

初めて会った時、印象的だったのが、柔らかく優しい笑顔だったのですが、その笑顔で回りを和ませてくれるキャラは、私にとっての理想のお母さん像です!
今回、実家のお仕事が世代交代の時期に入って、お手伝いをしなければいけないとのことで、これまた話しを聞いたときにはかなりガックリだったのですが、明るい未来に向けて、応援したいと思います!
20160608-1
上坂さん、これからもお互いガンバロウね~そして、また遊びに来てね。
ちなみに、こんな日にお休みしたムーさんは、こんなに大きな丸で囲まれてしまいました(笑)

            カテゴリ:日々のこと