パリのおススメお土産

フランスでいろいろお土産を買ってきたのですが、自分用に買ってきたマリアージュフレールのマルコポーロ。紅茶だと思っていたら・・・!!なんと緑茶のマルコポーロでした。全然気が付かなかったから、逆になんだか感激(笑)20161028-2疲れたときに癒しの時間をくれます。
そしてスタッフみんなに買ってきた今回のお土産はコレ!↓地中海のお塩です。これは、なかなか好評なんです。
20161016-1
フランスらしいパッケージが可愛いんですよね。もちろん、「地中海」と聞いてから食べると、さらに美味しい(笑)

そして、どうしても欲しくて、いろんなMONOPRIXを回って、やっとゲットしたエコバック!20161015-5いろんな柄のエコバックがあるんですが、どうしても欲しかったパリ編。エッフェル塔や凱旋門がイラストで可愛らしく描かれているんです。大きさも小さくなって、とっても便利。これは、おススメです。

そして、いつも主人が買ってくる面白グッズ。今回、トダマンがもらったのは・・・20161016-2エッフェル塔のマグネット(笑)なかなかラブリーな感じデス。
ミヤマンとムーさんには・・・
20161028なぜかフランスの旗(大笑)+パリサンジェルマンのボールペン付きでしたが、麦ちゃんがもらった可愛いキーホルダーと比べて「なぜ、キーホルダーじゃなく旗?!」と言う顔をしていたのが面白かったです。

            カテゴリ:日々のこと