青山Tea Roomにお越し頂き、ありがとうございました。

スタッフと一緒に青山でTea roomに行ってきました!
当日は、とても暑い中、たくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました~
久しぶりのイベントで、家具やパネルを運んだのでかなり体がイタイです・・・20170808-1
即席で作った空間だったのですが、みなさん喜んでお話しして頂けていたようでよかったです!20170808-4
そして、クタクタのトダマン(笑)20170808-3
でも、この後、俺のフレンチに行ってお酒を飲んで、肉を食べて、復活していました(笑)
イベント会場を出たら、一瞬、「ロンドン?!」と目を疑う青山の景色。
20170808-5
朝ごはんは、みんなで銀座billsに行って、世界一の朝食を食べてきました。20170808-6
ふわっふわのリコッタチーズのパンケーキ。美味しかったです~
その後、付き合ってくれた末っ子の希望で・・・
20170808-7
ドラえもんがいっぱい!大汗をかきながらだったけれど、楽しかったです~
その後、台風が心配ながら戻ってきたのですが、私達が乗った次の電車から全てが運休。ギリギリで無事、戻ってくる事が出来ました。
みなさんのお住まいの地域は、台風は大丈夫でしょうか??お気をつけ下さい。

            カテゴリ:日々のこと