夏休みの思い出

お盆休みも終わって、私の中での後半戦がスタートしました!
みなさま、どんなお休みをお過ごしですか?

わが家は、3日間しか夏休みがない長男のおかげで、遠出することも出来ず、でも、どうしても遠出したいと言う主人の願いを叶えるべく、大阪まで行ってきました!
もちろん、いつもの弾丸ツアー。急遽、朝、決まったので、何も予定ナシです。

そして、目が覚めると、いきなりタイムトリップしていました!
20180818-1
車好きの主人が前々から行きたかったらしいGLION Museum Vintage Car SHOW ROOM。
正直、いつも無理やり連れて行かれる車屋さんとは全然違う~!ココはかなり面白かったです!カーズが大好きな私は大興奮でした。
20170818-4
ビンテージカーがいっぱいで、博物館もあって、それはもう、面白い~!私は古くて手が込んでいるものが好きなんだな~と再認識しました。
ちびっ子も、ペッパー君とお話し出来て楽しそう(笑)
20170818-2
何をしているのかと思ったら、どうやら性格診断??をしていたようで、出てきた結果をのぞいてみたら・・・↓
20170818-3
思わずふきだしてしまったくらい大当たりです☆
その後、梅田でお買い物。この人は、どこでも楽しそう・・・
付き合わされる咲太朗には、いつも感謝デス。
20170818-5
あっという間の夏休みでしたが、楽しく過ごす事が出来ました!そして、今、大量に家具が倉庫に到着したのと同時に、お休み中にご注文頂いた商品の発送にてんてこまいの毎日です。
そんな時に、またも嬉しいプレゼントが到着しました!
20170818-6
Hさまから届いたシャインマスカット&ピオーネ&みかん!もう、本当に美味しくって・・・最後は、みんなでジャンケンして食べるくらい(笑)忙しい日々に癒しを頂けました。Hさま、本当にありがとうございました!おかげでまた頑張れます~。

            カテゴリ:日々のこと