フランスの展示会に行ってきます!

9/10~15までスタッフと一緒にフランスに行ってきます!
去年も行ったフランスで開催されるインテリアの展示会「メゾン・エ・オブジェ・パリ」に行くのですが、まだ何にも準備していなくてトランクの中はもちろん空っぽ、(大汗)不安しかありません。20170907-1
でも、やっぱりエッフェル塔を見ると、テンションが上がります。
長男の野球の試合に合わせた渡航計画なので、かなりギリギリのスケジュールですが、その中でいろんなものを見つけて来ようと思います!

フランスに行っている間、フランスを一緒に旅している気分を感じて頂きたいので、インスタフェイスブックラインで随時、様子をお伝えします。
ぜひ、この機会にチェックしてフランス気分を感じてみてください。20170911
また、HPでは毎日フランスさんぽをお届けしています。
この準備で私はかなり忙しい毎日・・・(大汗)

まだ作業中で間に合うかどうかわかりませんが(苦笑)なんとか頑張ります!
この人は、楽しそうでいいな・・・(笑)↓
20170912

それでは、行ってきます!20170913

            カテゴリ:日々のこと