久しぶり

この前、郵便で分厚い本が送られてきました。
開けてみたら、別冊PLUS1リビングのリノベーションの本。
20171028-1
しばらく机の上に放置したままだったのですが、お客様からご連絡頂いて、中を開けてみてビックリ!わが家が載っていました。
20171027-2
しかも見開き6P!以前、取材を受けた時のものだったのですが、こうやって本になったものを久しぶりに見てみると、なんだか立派に見えます(笑)
この時は、まだ末っ子が生まれていないときだったから、彼用のチェストも、授乳用に見つけたロッキングチェアもなくて、今とはちょっと様子が違っているな~と久しぶりに自分の家を客観的に見ています。
本屋さんで山積みになっているので、もしよかったらのぞいてみて下さい。

そして、久しぶりにミヤマンがお店に遊びに来ました!
20171028-3
ちょうど100日目の衣代ちゃん。親に似ず、大人しくてとてもいい子でした(大笑)
すっかり母になった彼女は、親のありがたみがやっとわかったようで、お父さんに優しく接し、仲良くなったみたいです~
育児休暇から復帰するまで、彼女がいない分もみんなで頑張るので、早く「つなぎ姿」でマルノコを持って、元気に戻ってきてもらいたいです!

            カテゴリ:日々のこと