たくさんの贈り物

今日で2月も終わり。あの大雪で苦しかった日々の爪あとも、最近のあたたかさですっかり解けて車も運転しやすくなりました。
強がっていましたが・・・つらかった~!(苦笑)

そんな時、いろんな方からのあたたかいお言葉や贈り物を頂きました。
南国、宮崎からは甘平くん&せとかちゃん!

この甘平、うちの末っ子が大好きで、ちょうど実家の母が注文したものが大雪の影響で10日後に届いたものを驚くほどのスピードで食べてしまっていたので、再登場に大喜びです。

香川県からは、これまた美味しそうなおうどん!

私たちが住んでいる福井はお蕎麦が有名なだけに美味しいおうどんって、あまりないんです。
たくさんの救援物資にみんな大喜び!本当にありがとうございます。

他にも、友人や姉がいろんなものを送ってくれて、お客様からもあたたかいお言葉をたくさん頂いて嬉しい限りです。

そして、2/20。主人の母からのプレゼント。

19回目の結婚記念日に、可愛いお花のアレンジメントと最近、ドハマリにハマッている陶磁器のマグカップをプレゼントしてもらいました。
そして、主人からは大きな花束。

香りが大好きなスイートピーと、20代だったら大喜びするようなバラがたくさん入った花束。毎年メッセージを付けてくれるのですが・・・なかなか夢は遠く、叶いません(苦笑)
来年は20年。お互い元気で頑張りましょう~

            カテゴリ:日々のこと