英国の陶磁器

イギリスから船便が到着しました!いろんなアンティークがたくさん入荷してきて、まるで宝箱をひっくり返したような雰囲気でお店の中はごちゃごちゃしています。
その中でも、特に今回の買い付けで私が気になっているのが、英国アンティークの陶磁器。

自分で使うまで、こんなにステキって思わなかったから、なんだかドンドンのめりこんでいる感じデス。
知れば知るほど奥が深くて、家具と同じくらいハマりそうなんです。
実は、偶然知りあった方から、今まで取り扱った事がない本気?!のアンティークの陶磁器を譲って頂いたんです。
年代もかなり古くて1800年代のものも多く、もちろん価格も驚くほど高額だったんだけれど、こんな本気のアンティークはもう手にとって身近にみることが出来ないかも?!と思って譲ってもらいました。

今、ご紹介するページを作り始めているんですが、正直、私も陶磁器に関してはまだまだ初心者。
いろんなことを勉強しながら、いろんなことを知ってお知らせしていこうと思います。

アンティークの陶磁器特集、作りました!よかったら読んでみて下さい。→アンティークの陶磁器

あっ!あと、アンティークの図書室が新しくなりました。

トップ画面が可愛くなったので、よかったら見てみて下さい。

            カテゴリ:日々のこと