新生活

4月に入って、私たちの中でも新生活が始まりました。
まずはお別れ。スタッフのしずしず、名前と真逆で静かじゃないしずかちゃんが、ダンナさまの転勤でHandleを去ることになりました。
しかも、行き先は・・・アメリカ!オハイオ州です。
お別れのプレゼントに作ってもらったしずかちゃんのケーキ

しずしずが居てくれるだけで倉庫の中に笑い声が溢れていたので、とにかく残念・・・
最低5年のアメリカ生活。帰ってくる頃には英語がペラペラに喋れるようになっていることでしょう~!
しずしず、日本に戻ってきたら買い付けの時の通訳よろしくね♪

そして、桜が咲いたので、なぜか花見ランに付き合わされています(苦笑)
普段は人がそんなに歩いていないのに、花見の時期だけたくさんの人が集まってきてとても賑やか。
最近の2,3日の雨ですっかり散ってしまったと思いますが、この時期、みんなが楽しそうです。
お堀にも水が何年かぶりに入って、妙にグリーン色になっていました。

そして、新入社員が仲間入りしました。
ちょっとめずらしい名前で「播戸」と書いて「バンド」です。

通称「バンドゥー」(笑)よろしくお願いします。

新入社員と入れ替えで、昨日、スタッフのサカイマンに赤ちゃんが生まれました!
「写真、送って~」のLINEの返事に届いたのが、なぜかおばあちゃんとの2ショット(笑)↓
サカイマンの母は、4人の子どもを育ててきた子育てのスペシャリスト☆
無事に生まれて、私もホッとしています。育児休暇に入りますが、またパワーアップして戻ってきてくれるでしょう~
ただ今、育児休暇中3名のHandle。もうすぐ2人が復帰するので、それまでバタバタですがガンバリマス!

            カテゴリ:日々のこと