クリスマスを華やかに彩る、フランス生まれのコントワールドファミーユ

こんばんは。昨夜、高校の同窓会の会合があって、寝不足気味のHandleの水野友紀子です。

今からフラメンコの発表会。寝ないように祈りながら「まいにちHandle」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

クリスマスを華やかに彩る

フランス生まれのコントワールドファミーユ

/////////////////////////////////////////////

先日、久しぶりに街中を歩いてみたら、クリスマスのイルミネーション。

キラキラ輝いてライトアップされている様子を見ていると、やっぱりワクワクしてきます。

そろそろクリスマスの準備を!と思っていたら、そういえば、去年のクリスマスに自宅用にと思っていたグラスがあることを思い出しました。

それがコレです。

フランスの展示会で見ていて、なんだかキラキラ光って見えて…

ワインを飲むことはほとんどないんだけれど・・・

ジュースを入れたり、朝食にヨーグルトを入れるだけでもオシャレそう。

サラダをこの中に入れただけでもオシャレな食卓に見えそう・・・と

想像の翼を広げてワクワクしながらと連れて帰ってきたのですが、到着するまでにかかった時間。

・・・約1年(大汗)

おかげで、去年のクリスマスに間に合わなかったんだったと思い出しました(笑)

フランスの雑貨は本当に可愛くてステキなんですが、

入港するまで「どれくらい時間がかかるの?」と、毎回ハラハラドキドキです。

なので、この前、SOLD OUTになってしまった雑貨たちにもたくさんリクエストが来ているのですが・・・

次回の入荷は未定です(涙)

気になるものがある時は、在庫があるうちに、ぜひゲットして下さい!

と言うことで、今日は、クリスマスを彩る雑貨や食器を新着でご紹介しています。

ぜひチェックしてみて下さい。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

さぁ、今からスタッフ酒井さんがフラメンコを踊る姿を見に行ってきます!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:コントワール・ドゥ・ファミーユのこと, メルマガ