あけましておめでとうございます。2019年始まります!

年末年始、みなさまいかがお過ごしでしたか?
長い間お休みを頂いていましたが、今日から活動開始です。
2019年もよろしくお願いします!

今年、わが家に受験生がいるので、めずらしく家で年末年始を過ごした私。
一日だけ、名古屋まで日帰りでお出かけしてきました。
天気予報では日本列島は大荒れ。ドキドキしながら超朝早く出かけたのですが、雪の中、車で出かけると・・・

名古屋はめちゃくちゃお天気!
こんなお天気だったら、冬も怖くないな~うらやましい!
目的地は写真の置くに見える派手なテント。

ナゴヤドームで開催されているシルクドソレイユのキュリオスを見に行ってきました!

末っ子が大好きで、日本にやってきた時からずっと行きたいと聞いていたんだけれど、気付けば来月から九州に行ってしまうので、慌ててチケットをとりました。
そのままトンボ帰りでしたがとても楽しい一日。

年末に家で過ごすなんて・・・一体、どれ位ぶりなんだろう??
思い出せないくらい久しぶりに家で過ごしたので、かなりお掃除が出来て気持ちよく新年を迎える事が出来ました。

そして、年末、スタッフみんなからもらった誕生日プレゼント。
今年は、ハズキルーペ!と思っていたのですが(笑)予想外に・・・↓

THE NORTH FACEのスノーブーツでした!
この予想外のプレゼントにめちゃくちゃ大喜び~嬉しい!!!
これで今年は大雪が降っても大丈夫そうです~

さぁ、今年もガンバリマス!よろしくお願いします。

            カテゴリ:日々のこと