2019年の「まいにちHandle」 今日から配信します!

あけましておめでとうございます。今日が仕事始めのHandleの水野友紀子です。

2019年最初の「まいにちHandle」をお送りします!

/////////////////////////////////////////////

2019年の「まいにちHandle」

今日から配信します!

/////////////////////////////////////////////

Handleは今日が仕事始め。

年末年始のお休みを頂いていた間のご注文やお問い合わせなどみんなで必死にこなしています!

お返事をお待ち頂いていたお客様には、順次ご連絡させて頂いていますので、よろしくお願いします。

さて、みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は「何年ぶり?!」と思うくらい、久しぶりに家にいたので、かなり頑張って大掃除していました。

紅白歌合戦も、一体、どれくらいぶりなんだろう??って考えるくらい久しぶりに家で見たし、

大好きな箱根駅伝も、スタートからゴールまで、ずっとテレビで見ることが出来ました。

実は・・・この「お正月に箱根駅伝を家で見る!」

は、10年前の私にとっての目標だったんです。

不思議な目標に思われるかもしれませんが(笑)10年前の私たちは、こんな風にお正月にたっぷり休みをとって、家で過ごすなんてことは考えられませんでした。

当時の私たちは1/2からお店を開けるのは当たり前。

箱根駅伝のスタートを見た瞬間に、お抹茶と和菓子を準備して、雪かきしながらお店を開ける年始。

だったので、いつか

「家のリビングで、スタートからゴールまで箱根駅伝を見たい~!」

と言うのが私の目標だったんです。

おかげさまで、オンラインショップが主体になってから、そんな夢が叶うようになった私。

他の方にとっては、当たり前のことかもしれませんが、私にとっては、かなり贅沢なお正月の時間を過ごせるようになって、本当に嬉しいな~って。

これも、全国にいらっしゃるHandleのお客様と一緒に頑張ってくれたスタッフのおかげと、心から感謝しています。

さて、2019年最初の船便に積み込まれているアンティーク。

コチラからご紹介しています。今だけ送料無料です。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

さぁ!今年もいろんなアンティークをみなさまにご紹介出来るよう、1年間、思いっきりガンバりますので、よろしくお願いします。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークショップHandleのこと, メルマガ