春を待つ

毎日、近所の公園を散歩しているのですが、そこで、梅の花を発見!
桜もキレイだけれど、私は梅の花が大好き。

なんだか、春が近づいていることを感じます。
・・・が!この梅を見てから部屋に戻るまで、息があがるくらい長い長い階段を上らなければいけないんです。
家にいると、こんなに階段を上がることはないので、ある意味、とってもいい運動。
脚力をつけていると思ってガンバリマス。

東京では、ファミレスばっかりだったんだけれど、姉が住んでいるマンション近くのつけ麺屋さんに連れて行ってもらいました。

つけ麺って、普段食べることがないんだけれど、有名店は、やっぱり美味しい~!

            カテゴリ:日々のこと